あなたと天を繋ぐ龍 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今月から半年お世話になります

ミコのひなたぼっこさんのミコさんの

ミコニコzoomクラスでした爆笑

こちらのクラスはとてもお話が楽しく、みなさんお優しい❤️

パステル描かないで、みなさんの描く姿見るもよし、お話だけ参加するもよし

我が家の愛犬モカもたまにワンワン参加させていただいています  たまに爆吠えして申し訳ない事もえーん


あなたと天を繋ぐ龍🐉

zoomクラスのみなさま

お写真はミコさんよりいただきました

龍って難しいと思いましたが、やってみたら描けましたよ‼️

来月も楽しみにしていますニコニコ