お誘いありがとうございました❤️ 感謝 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうありがとうございます照れ


ご無沙汰の投稿になってしまいました泣

私は、とっても元気です飛び出すハート


愛犬モカもシニアになりましたが‥

食欲旺盛 昨日はお庭の茗荷を掘って食べていました爆笑  一般的に香りが強いので、ワンちゃん食べないらしいです


えくぼSmileのまぁちゃんさんからお誘いいただき飛び出すハート

はじめるよーを楽しくお絵描き✨

なぜか?  ワタシ‥型紙小さく印刷してしまったらしくて驚き 


本当ならこちらのサイズ

夜、寝静まり、おもちゃさんのパーティーを🎉

はじめるよー笑

ストーリーがあってすてきな作品です💓

クリクリヘアも可愛い❤️


まぁちゃんの作品はいつもかわいいモチーフでして

キュンキュンします❤️

ワッフル🧇シリーズが大人気ですラブ


えくぼSmileさんインスタ

かわいいモチーフいっぱいですラブラブ

気になった方、インスタ見ていただきたいなぁ✨


今週は、来年の干支を描く予定✨

楽しみだぁ音譜