暑い日が続きますが  エセナは秋 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

連日の暑さに私はヘロヘロ気味ですが、みなさんはお元気ですか❓

室内でも、水分補給しましょうね飛び出すハート

どれだけ飲んだかわからないこと多々ある私は爆笑

ポットに作って、どれだけ飲んだか確認してまーす


話が‥

今月のエセナは

入門編

頭に曲浮かびますか❓

暑さで、私の頭は全然回っていませんでした泣

カラフルで素敵な街並みに星が⭐️降り注ぐ

ロマンチックですね💕  やはり、やはり作者さんのハートがあふれる作品でしたニコニコ


中級編

ウォーミングアップは

名犬メロン

我が家は名犬❓ではないモカをイメージして

描いてみました笑  チョコをイメージしていましたが、描いてる時ホットケーキ🥞みたいだなぁと思ってしまったあせる

こんなかわいいメロンパンならすぐ売れちゃうかな❓


たべ・まなぶ

エセナは秋🍂

食欲の秋、読書の秋🍂

焼き芋🍠ラブラブラブラブ 大好き❤

私は本📕読むの得意ではないなぁあせる

そんな事思いながらも‥   手はどんどん動かさないと、時間が間に合わない爆笑  なのに、ステンシルでLOVE入れてしまったグッド!


ココカラぱすてるさんよりいただいたお写真


ご一緒させていただきました皆さま飛び出すハート

ココカラぱすてるさん飛び出すハート

ありがとうございました爆笑

また、来月よろしくお願い致します🙇‍♀️