自you空間楽しかった | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


昨日は自you空間イベントに初参加させていただきました💓

おかだゆみこさん考案の水彩画風くじらを規子さんよりリクエストいただいていたので✨

レッツパステル飛び出すハート

丁寧に色の配置を楽しみます💓 

規子さんは、全集中して描いて下さりニコニコ

とっても優しく素敵な作品に✨


七夕🎋だった昨日 天の川🌌を泳いでいるっぽいねってにっこり 

一期一会アートありがとうございました🙏


ジェルミさんの朗読に規子さんライアーキューン
真弓さんの朗読に規子さんライアー飛び出すハート
イベントに出ると自分の事でいっぱいいっぱいでこんなにゆったりした事無かった泣くうさぎ

沢山の細やかな配慮をして下さった真弓さん、なほさんに感謝です🙏

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

次回の自you空間は9月頃になるそうです✨

ご一緒に参加された皆さま

遊びに来て下さって皆さまありがとうございました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜