GW最終日はエセナでした‼️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


皆さまGWはいかがでしたか❓

我が家🏠は何だか賑やかなGWでしたよニコニコ

不規則な生活をしていたのでね‥

さて、今日から気を引き締めていきたいと思います


最終日はエセナおおたでした飛び出すハート

入門編

雨のお散歩

初めての方も描けます♪

カラフル、かわいい傘☂️で雨の日も楽しくなる作品です♪   モカ傘も笑


中級編

ウォーミングアップは昭和アドバルーン

母の日プレゼント🎁募集してまーす笑


HOT  GOOD!

インストラクターさん向けです

持参のマイスタンプを使ってみました爆笑

ミカメイド笑

ホットドッグは美味しいに違いないびっくりマーク

ホットドッグ食べたいラブ  

描きながら思ってしまう作品です♪


そして‥   この作品でエセナ参加60回でした飛び出すハート

楽しく通わせていただき、パステルを通じて素敵な方々に出会い今の私があるのだなぁ✨

ココカラぱすてるさん、ご一緒させていただきましたエセナファミリードキドキ

本当にありがとうございますラブラブ