4月だけど‥Valentin's Day | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

週末からゴールデンウィークですね‼️

皆さまはどう過ごされるのかなぁはてなマーク

お天気がちょっと気になりますね💦

雨の日は、片付けの日にしようかなって思っているのですが‥   どうなるかなニコニコ


リクエストをいただきまして飛び出すハート

4月だけど‥  Valentin's  Day

ココカラぱすてるさん考案

カヌレ❤️  マカロン❤️  食べたくなりましたよだれ

リクエストをして下さったkikiちゃんはお菓子作りされる方ニコニコ飛び出すハート 

美味しいものは砂糖が多いよね💦

ブルーのマカロンって何味❓

そんな女子トークしながら爆笑

あっという間に完成ビックリマーク


とっても素敵なカヌレ💓マカロンになりました♪

こちらの作品はインストラクターさん向けです



5月のリクエスト日

18日

25日


保険会社さんイベントに向けて準備中音譜

ポストカード作り

チャレンジしたい方いらっしゃるかな❓

スタンプ台、スタンプは準備していただけたら

zoomでもと思っていますニコニコ


何かリクエストありましたらこちらから

お願い致します下差し
友だち追加