節分アート | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ



奏咲音〜かのん〜さんからリクエストをいただいて


ココカラぱすてるさんの福はうち


豆ちゃんが描きたかった奏咲音〜かのん〜さん

豆ちゃん愛が作品に出ますね❤️

かわいい鬼さん👹は何を考えてるのかなぁ❓

大切なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました飛び出すハート


今年は、今まで描いてきた作品を振り返る年となりそうです そこから、新しい作品を作るヒント得ているような‥

温故知新がぴったりかな❓


一月のリクエストは締め切らせていただきます🙇‍♀️


二月のでリクエスト日は後日連絡致しますニコニコ


気になるアートありましたら

こちらまで下差し

ミカモカパステルアート飛び出すハート

友だち追加

ゆっくりペースのブログですが、どうぞよろしくお願い致します{emoji:007_char3.png.照れ}