JKのスカートに憧れて✨ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


朝からパステルにてkikiちゃんと

悠々〜youさん考案

くまタンとタータンを復習しました飛び出すハート

ありがとうございます爆笑

背景のチェックの色は

JKのスカートの配色に✨  電車に乗ってる時に見かけてラブ  素敵だわと思いましたキューン

私が高校生の制服は‥  とっても地味でして

こんな素敵なカラーのスカートに憧れてよだれ


KIKIちゃんは

温かみのあるカラーですが、昭和レトロ溢れるチェック 

毛がふわふわに 

流石👏

枚数描いていらっしゃるから、ワンポイントも教えていただきました飛び出すハート

来年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


先日は沢山の方々からお祝いのお言葉をいただきました🙇‍♀️     

いくつになっても嬉しいですね飛び出すハート


みなさんありがとうございましたラブ