熱海女子旅最終日 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


熱海女子旅最終日は

朝風呂温泉 スタートにっこり

いい女になりましたよ笑


ちょっとゆっくりしてからホテルをチェックアウトして🚙

観音滝



途中の道でグラデーションがキレイなモミジ✨


自然の美しさに照れ  うっとりします


ランチはTAMAGOYAベーカリーカフェさん


ブュッフェニコニコ飛び出すハート  アンチョビマヨネーズ飛び出すハート

美味しくておみやげで買っちゃいました



お天気が良くなると願い✨


霧に包まれてしまった爆笑


のんびり、ゆったり女子旅飛び出すハート

沢山の美味しいものいただきました音譜

本当に楽しかったですニコニコ

また行きたい✨ 


この旅に誘っていただきありがとうございました🙇‍♀️

ご一緒に旅をしていただき感謝致します❤️

2日間運転しながら、熱海の素敵な場所に連れて行って下さったHさん🙇‍♀️    

感謝しかありません💓


そして、快く送り出してくれた旦那さんにも感謝致します🙏


一日一ブログを続けてきましたが、これからは

パステルアートをメインでアップして行こうと思います!!

毎日更新ではなくなりますにっこり


沢山の方々読んでいただきありがとうございました💕