ありがとう❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


なほさんとお掃除デート❤️させていただきました


前にこちらの前を通った時に

とっても気になった神社⛩でして

落ち葉🍂いっぱいです  

アフターは



大活躍はコキア箒🧹

軽くて、掃く度に優しい気持ちになってきますラブ

久門お姉様にお掃除レクチャーしてもらってからにすれば良かったかな❓


鳥居には

カタツムリ🐌


カタツムリは神様の使い

カタツムリはプラスのエネルギーを宿した、非常に波動が高い生き物です。カタツムリは高次元の存在からのメッセージを伝えてくれる生物であり。神様の使いとまで呼ばれることもあります。神社の敷地内や参拝の途中でカタツムリを見かけたのであれば、それは神様からの何らかのメッセージの可能性がありますので、感受共感力を高めて高次元の存在からのメッセージを受け取ってください。

ののさんから教えていただきました飛び出すハート


お掃除後はとってもいい風が吹いていました

ありがとうって言われているねラブラブ




お掃除後は飛び出すハート

ゼブラコーヒーさんによだれ


なほさんの素敵な咲品をお迎えさせていただきましたニコニコ飛び出すハート


帰りの車の中では話が尽きなくて、話すことで浄化させていただきました✨


なほさん笑  いつも、いつもありがとうございます飛び出すハート

沢山の愛がある、そして今がある✨