終活のお手伝い⑥ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今日から上の妹もお手伝いに加わりまして

本当、助かるわ🙏

私ね❣️5人兄弟なんです 

そして、長女 弟2人、妹2人なのにっこり


不用な家具などをまとめるびっくりマーク

こちらを運ぶのはまたまた苦労しそうです💦


今日はゴミ袋3個


お宝発見飛び出すハート

百円札ニコニコ

ご褒美にいただきました飛び出すハート


今日知った事があります

何と、父も捨てられない人で、何個がゴミ袋から出していたと聞いて驚き

ちょっとクリアすると、またまた壁が見えてきました泣

まだ現役で、休みはソフトボールの審判に行ってしまうので爆笑 なかなか会えないので、LINEで週一伝えていこうかな


妹と協力してお片付けどんどん進めたいなぁ✨