コラボつちぼとけさんは精麻のほうき持ってるよ❤️ 追記あり | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


追記   ありがとうございました🙇‍♀️

素敵な方とご縁がありました飛び出すハート



コラボつちぼとけさんご縁がありますように飛び出すハート

3939縁 送料込み  

かわいい飛び出すハート


ジェルミさんにお願いいたしまして飛び出すハート

素敵な精麻のほうきを作っていただきましたニコニコ

勾玉も付けて下さりました愛

ジェルミさんありがとうございましたラブラブ

あみあみもとってもお上手なんですよ❤️

かわいいニコちゃんいただいてしまいました爆笑



つちぼとけさんのご縁は公式LINEからお願い致します飛び出すハート


友だち追加


つちぼとけさんのご縁は全額ラオスに小学校を建てる✨に寄付させていただいております🙇‍♀️