終活のお手伝い③ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


終活のお手伝いしてきました爆笑

午前は病院付き添いしてからのお片付けでした



またまた、なぜってところから出てきたんだけど笑い泣き


本日も山盛りのゴミの山

こちらは💁🏻‍♀️明日出す燃えるゴミ


衣類などは合計11袋になりまして‥

ゴミ袋で壁ができるかもって思いました泣


想いは重くなるんだなぁって

想いいれがあるものはやっぱり捨てれず‥

物が増えて重くなる爆笑

私もいずれそうなるのか? こんな大変にならないと決意しました!


3回でやっと一部屋終わりって感じなので、半年くらいかかるかもなぁって驚き


お隣りの部屋もネガティブ

傘売ってるの❓ 母に聞いたら、欲しかったら持っていって笑  笑い事じゃないよね笑い泣き


まだまだ終活のお手伝いは続きます泣