今月のお蔵出しはしっとり | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

ココカラぱすてるさんの昔⁉️でもないのですが爆笑

毎月描いています飛び出すハート

由美子さんありがとうございます爆笑


今月のお蔵出しはしっとりです

ゆっくりした感じですが、早く描き終えてしまい、楽しいトークで終わりました

こちらの作品を描いていた時は‥  コロナ前ですねビックリマーク

海外ステンシルなんてありませんでしたからびっくり

あっ、今回ちょこっと使ってしまいましたてへぺろ


華やかな作品に眼を奪われがちなこの頃

私はシンプルこそ美しいと思い出しました飛び出すハート


私もシンプルになるぞ✨