すごい雨だけど雪 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


すごい雨の中☔️  私はお洗濯物に雪を降らせてしまいました笑い泣き

雪、何なかなか取れなくて煽り 

洗濯2回しましたが‥

乾かしてからコロコロ作戦にしましたびっくりマーク

旦那さんの黒Tシャツが1番被害にあってしまいましたえーん  ごめんなさい🙏



お昼は、決めていた

CHAN-CHEE kitchenさんに

キッチンカーですが平日は住宅街でひっそり営業しています飛び出すハート




気まぐれおにぎらずは豚キムチと目玉焼きよだれ

デザートはティラミス飛び出すハート

店長、淳子さんと色々なお話いたしましたびっくりマーク

来月は、町田の公園デビューが決まっているそうです飛び出すハート

とっても仲良しさんご家族でラブラブ

素晴らしいチームワークなんですよビックリマーク

焼き菓子もたまに販売していますよ音譜

試作のカボチャクッキーいただいてしまったニコニコ

後からカボチャを感じるけど、優しいお味でした♪


また、伺わせていただきますねラブ

ありがとうございました虹