モカとコラボしました 追記あり | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

追記 なぜか?動画アップしたのに爆笑

削除されてしまいましてガーン

良かったら、インスタ見てね飛び出すハート


タングドラムとモカがコラボしました飛び出すハート


のんびりな時間を過ごすことが出来て、色々考えてしまい‥    何も考えずにと呼吸を整えていたら大あくび

リラックスしちゃいまして笑

こんな時間も大切だなぁって気づきました飛び出すハート


皆さまも素敵な一日をお過ごしくださいね✨