ドライブスルー大好き❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


今朝は、昨日はりきってバサバサと木の枝やはり紫陽花を切ったので筋肉痛にえーん

直ぐ出るって若い‼️  かなりポジティブです爆笑


自分の入れたコーヒーじゃない方がいいなぁ✨

モカとドライブスルー行っちゃお飛び出すハート

ドライブスルー大好きペアですしっぽフリフリ

いつも喜んで一緒に行ってくれるモカに感謝ラブ


店員さん数名にかわいいコールを💕いただき

モカはしっぽフリフリご機嫌でした足あと


お空もキレイでねよだれ


帰ってきたら

かわいいレアちゃん❤️

私はモフモフずと一緒にいれて幸せです飛び出すハート