六地蔵と美味しいモノ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日はありがとうございます照れ


午後からkikiちゃんからナッツCOLORさん考案の

六地蔵を描きましたにっこり

幸せの青い鳥さん

kikiちゃんのアイデア💡で手を合わせいる上にも青い鳥さん飛び出すハート  kikiちゃんのアイデア💡はいつも驚きと笑いをいただいてます笑

昨日も描きながら大爆笑爆笑

笑いすぎて涙が出てしまいました

(kikiちゃんの作品がかなりインパクトのある作品で‥)  


講座終わってから電車に乗って🚆

美味しいモノをよだれ

最近‥  美味しいモノ食べ過ぎていて‥

注意ですビックリマーク

今年初のシャインマスカットラブラブ

食べられて口福でしたアップ


冬に向けて、野菜の種をこれから育てようと思います!!  


皆さまも良い週末をお過ごしくださいね✨