ココぱすさんお蔵出し大作戦❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


2日続けてゆみちゃんと楽しい時間を飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


ココカラぱすてるさんの懐かしい作品を描こう会ことお蔵出し大作戦を展開しています飛び出すハート


ゆみちゃん編集スター  ありがとうございます❤️


夢の小瓶は本当に自由でね💕

6歳のゆみちゃんと18歳のミカモカは楽しんでしまう作品です笑 *実年齢は聞かないでね爆笑


さてさて次は‥

天使の梯子

ちょっと頭使うポイント❣️

そして‥  苦手ポイントも


習いたての頃は必死で描いていましてね煽り

メモなんて📝  


このお蔵出し大作戦がなかったら💦

私は思い出し作業しなかったと思います


ゆみちゃん本当にありがとうね爆笑ラブラブ

来月もよろしくお願い致します✨


追伸


28日のゆるまん会zoomお茶会

満席になりました飛び出すハート

ありがとうございます照れ