ステンドグラス✨ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


ステンドグラス作りに行ってきました爆笑


先ずはお腹を満たしチュー

チーズたっぷりドライカレー


バナナパフェ🍌

ローズマリーがいい香り

バナナはキャラメリゼしてあり、1番下は紅茶のジュレ

甘過ぎず、ほど良く飛び出すハート

口福でしたニコニコ


お友達のCちゃんに

ステンドグラス作りを教わり

小物入れを

久々で、すっかり作り方忘れてました笑い泣き

完成ビックリマーク


何入れようかなスター