インスタライブゆるまん会ありがとうございました❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

昨日のインスタライブゆるまん会ありがとうございました🙇‍♀️

空瑠さんありがとうブログをリブログさせていただきます✨

昨日の後半は料理の話になりまして‥

私はいっぱい作って味変させていく爆笑

例えば、ポテトサラダ飛び出すハート

もしかしたら、前もブログにて書いていたかもしれませんが‥

ジャガイモ🥔、玉ねぎ、ベーコン🥓、ゆで卵で作り、お酒のつまみにするなら、ブラックペッパーで仕上げてみたり、バジルソースを加えてみたり、ポテトサラダの上にスイートチリソースかけたり‥

オムレツの中に入れてみたりねビックリマーク

一つのポテトサラダを違う方向から楽しむ❤️


私たちもこれ大事ですねアップ

私もポテトサラダになり、違う方向から楽しむ事をさがし探していこうと思いますびっくりマーク


次のインスタライブは

13日  21時から

心をゆるめたい方お待ちしてます✨


昨日の宿題ちょっと出来たかもしれない笑笑