パステル初めてさん | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

私の姪っ子ちゃんからリクエストをいただきましてラブ

1年半ぶりに対面で教える機会を
しっかり対策して❣️
原からかさん原案のミモザのきもち
かわいい❤️を何回も言ってしまいました
ちゃんと、説明したらね はいってお返事してくれて爆笑
 叔母さんうれしい😂

初めてさんなのにグラデーションが出来るビックリマーク
素晴らしいことです音譜

うさちゃんのお顔を何パターンもメモに描いていて
私もお勉強させていただきましたよアップ

サインも色々考えてて、今回はうさちゃんだったから、うさちゃんのお耳描いてくれてましたラブラブ

パステル仲間が一人増えましたクラッカー

また、一緒にお絵描きしたい叔母さんでした