甘くて濃くて忘れられない出会いになるでしょう | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます

照れ

迷いながらも、玉子を買いに行ったら‥
案の定完売してましたえーん

やはり、決めたら即行動しなかったからだよねあせる

予定変更!!

スタートしたばかりの
クイーンチョコバナナパフェアップ
キャッチフレーズが私のお気に入りです音譜
✨甘くて濃くて忘れられない出会いになるでしょう✨
別にエスプレッソが付いてて、味変が出来ます❣️
とってもバナナの香りがふわっとしてラブ
ずっと前にリクエストしたプリンがちょこっと入っていて嬉しかったハート

さらに今日は奮発しましたウインク

シャインマスカットとナガノパープルとイチヂクのタルト🥧

クリームは多分クリームチーズが入っていて見た目よりサッパリなクリームでしたよグッド!


最近甘いもの食べたくて、食べたくてあせる

かなりお疲れ気味なのかな?