勝ったね‼️⚾️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

秋リーグ戦初日⚾️
私は仕事で球場には行けないのでえーん
ライブ中継を目  ありがたいラブラブ

始まる前に瞑想していたら‥ぐぅぐぅ
20分寝ていましたzzz

観始め直ぐに息子くんの姿が爆笑
我ながらびっくりでしたびっくり

先に点を取られてしまいましたが、今年のチームは底力があり、逆転!!

明日は、チーズケーキ持って応援行きます📣

夢は大きく優勝🏆