うれしい知らせ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

うれしい知らせがありました爆笑

ラストシーズンの大学リーグ⚾️
観戦出来る事になりました拍手  感恩報謝ですドキドキ

そして、息子くんもベンチ入りしました!!

差し入れに

チーズケーキ焼いてるからねルンルン

今日は、後もう一回焼きます爆笑

この前、息子くんぽそっと
試合後のチーズケーキを帰りのバスで仲間と食べるのが、良いんだって
もう、最後だからね‥

みんな頑張れ👍