モカと一緒 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

昨日、仕事も思ったほど帰りが遅くなかったのと、私が元気だった?
桜のパフェ🌸食べたかったからが1番かな?

先ずは、モカと散歩
服部牧場に
ワンコ連れが多かったですが、とっても広いから
あまり気にもせずに、土の上をモカは走り回り
洋服は泥だらけでしたあせる
私の万歩計で約2.3キロ歩いてました

モカを連れてカフェひとあしへ
初テラス席キラキラ
モカは食べれないから、来られたお客さんにかまって攻撃を始め
皆さんとってもお優しい方々で、モカを褒めて下さり、シッポフリフリでしたあしあと

ひとあしは、金曜日から桜のパフェ🌸が始まり大盛況でした
桜あんクリーム🌸が私のツボでしたラブ
頑張って、後もう一度は行きたいなぁビックリマーク