さくら日和 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

昨日は、千葉県南行徳まで遠征いたしました!!

先ずは腹ごしらえを

bresさんのこだわりのごはん

春の桜もちロールケーキ美味でございました爆笑

本題のめいりんのお家さんのご自宅で

さくら日和🌸
急なお願いを聞いて下さり、レアも描きました


ランチでもケーキ食べちゃいましたが
またまたいただきましたハート
素敵なティーカップとお皿はめいりんの作品と聞いてラブ  素敵すぎですドキドキ

素敵な時間をありがとうございました爆笑