エセナフェスタ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

モカにお見送りされ

エセナフェスタへ行って来ました
台風の影響で不安でしたが、行きは傘要らず🌂

手作り布ぞうり買いました

歩けば自然に掃除して、外反母趾の私には足にも優しい   

いつもお世話になっているココカラぱすてるさんの展示

私のもどこかにあります

かわいいお子さまのパステル体験しているの見て、とてもいい刺激を受けました
パステル描いちゃおうかなぁ