アロマの手当て箱秋編からCAFEHUTTEへ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


今日もありがとうございます

あいにくの雨ですが、微かにキンモクセイの香りがして香りに助けられていると感じます

アロマの手当て箱秋編に行ってきました
今日もなるほどがいっぱいの講座で

レモングラスのスープ美味しかった
材料を買い作ろうと思いました
はとむぎを初めて食べました
香ばしくて美味しいんですよ
新たな発見でした

CAFEHUTTEさんにて


前菜、カレーチーズドリア、かぼちゃのチーズケーキ
居心地いいのでまたまた長居してしまいました

色々な角度での勉強の1日だったなぁ