母の日の勝利 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


息子くんのリーグ戦最終日
浦安まで来てしまった
この試合に負けると  入れ替え戦になってしまうので、勝利の女神頑張りました

試合中は、私は寒さと戦ってました
風が冷たく、おまけに大粒の雨☔️
試合は勝ちました

帰りに息子くんからのライン

母の日に応援来てくれて出れなかったけど勝てて良かった!
これからもよろしくお願いします!


直接会わなかったけど、多分お友達から来てるの聞いたのかな

息子くんありがとう

浦安市運動公園の入り口には
岡本太郎さんの作品があって
とっても広くて、びっくり‼️

早く着いたので、旦那さんと舞浜駅までお散歩して来ました

勝って良かった