昨日のメインは | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日のメインは
鎌倉くるくるさん



ログアート  お地蔵さん描きたかったら、こちらをみつけて
引き寄せの力はすごい
久々にmeg先生にお会いできて
ほんわりとした優しいmeg先生ありがとうございました
ログアートをしていたmちゃんがまたまた可愛くて
お話してるだけで、私が癒されてしまいました

中医アロマのYAYOIさんにもお世話になりました
最近、気になっていた事、今必要な食べ物を教えていただき、必要なアロマのロールオンを作りました
最近、やっぱり気になる香りが今必要な香りなんだと思う事多くて
足りないから、補うようにカラダは素直に私に教えてくれてるなぁと
素直になれと言われてるのね

素直になります

御霊神社で厄除け鈴を
モカの首輪に付けて
どこにいるのか、わかりやすくていいです