相模大野アートクラフト市 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


お天気良し   風強しの相模大野アートクラフト市へ行って来ました

駅まで送ってくれました

10時過ぎに着いたのに人がいっぱい
気になっていたumeshisoさんのハリネズミ🦔
買えました

初めて電動ロクロで
お茶碗作りました   色はルリ色に
6月に引き取りなのが今から楽しみ

昨日のマナカードでキーワード
わぁお、次の日に土に触れる体験するなんてビックリ‼️でした

楽しくてテンションMAX
明日の仕事頑張れそう

今日も元気に過ごせたことに感謝、感謝です