Happy Rainbow 10 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


藤沢のミナパークでの
Happy  Rainbow10に行って来ました

3カ月に一回あり、毎回楽しみにしています

ル・ペシェさんでビューティーオイル、アロマヘアミスト、裏メニューのすみれのスプレーを作ってきました
桃子さんいつもありがとうございます😊

ナチュラルスマイルの葉子さんは、いつも笑顔でお迎えして頂き、リフレでクタクタな足を癒していただきましたありがとうございました

銭坂さんには、マヤ暦をみていただき、私の本質的なものを丁寧に教えていただきありがとうございました

初めてサードメディスン・チェックを受けて今の自分の状態が図になりとても解りやすく説明していただきました  平川さんありがとうございました

毎回、毎回楽しみで、居心地良くて
Happy  Rainbow大好きです