Natural Beauty Aroma Craft Class | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

Natural Beauty Aroma Craft Classへ

9月に体験に行き、化粧水を作って私はとっても良くって

今日もワクワクしながら行きました
何を作るのかなぁ

{11193D8D-2DE4-4DBC-9B27-BAAFD08DFB25}

コラーゲンうるおい化粧水と基本のクリームを作りました

私1人仕事の都合で、午後からにお願いしてしまって

とっても素敵な先生を独り占めしてしまいました

お話ししながら楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました