息子くんの女子力 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


先週から息子くんから
お世話になってる方にあげたいと言われてましたが‥

材料が無くて

昨日横浜へ出かけついでに買ってまいりました

{7DB37648-A035-4F8D-AC42-B9ADF67772DF}

パープルとレッドがお好きなカラーと聞いて
バッグチャームです

息子くんせっせと作ってました
金具付けは私がちょっとお手伝い

かなり女子力あると感心してしまいました

私も負けないように頑張ろう