不便を体験して学ぶ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


昨日blogに書きましたが、娘ちゃん松葉杖生活してます

私も仕事があるので、特に朝は送ってあげる事が出来ない日もあるので

早起きしてもらって、バスで行ってもらう事になりました

松葉杖での動きにも慣れてないので四苦八苦

不便を体験して、毎日何不住なく過ごしている事の大事さを感じたそうです
ものの見方も変わって、バリアフリーと言ってますが、まだまだやってない事いっぱいあると私にも教えてくれました

何かを学ぶ為のケガだったのかもしれませんね‥