まいりました | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


まいりました

仕事終わりにエレベーター待ちしてると

娘ちゃんから電話

これは、迎えだなと思いつつ
電話に出ると

授業中に左足首をひねってしまって病院に行きたい
痛くて歩けない

やっぱりか‥

かかりつけの整形外科は、お休みだったので違う病院へ

レントゲン撮って、骨には異常なさそうだけど、しばらく固定で、松葉杖に

まいりました

陸上の大会もひかえていたので

クラブの方々にも迷惑かけてしまって

私もしばらく送迎生活になりそうです