初大倉山 その1 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


近くて遠い

パン屋さんもあったりで気になっていたけど行かなかった

            大倉山

カラーセラピストのココロ色つむぎさんのモニターをすることで初で来ました

いくつか気になってるところを回ろうと早めに家を出て

菊名駅で電車を乗り換えたら、バッタリココロ色つむぎさんに会ったんです

偶然でも凄すぎですね〜

場所を教えてもらってから、私は

{28EC3F42-EB32-4083-A09C-ED5DD0160C13}


師岡熊野神社へ

御朱印をいただき

またまたびっくり
{CBDB0B80-FC12-46C0-93BB-2AABC8383324}

さざれ石が

びっくりの連続ですよ〜
さざれ石   実はココロ色つむぎさんとお出かけした時にも見かけたんです


気になるカフェへ

{BC24536A-79C0-4D9D-AF51-A5329E22520D}

花屋&カフェ
ラプティフルールさんへ

{1BCCC1CB-24B0-4889-85B9-48C359F800F3}

ひめあやかと言うさつまいものポタージュが最高
本当に甘くて美味しいポタージュでした

まだ、こちらでゆっくりしてから、また動き出します