心の油を落とすこと | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も


夏休みも半分過ぎましたね

我が家は、普段からいない人が居たりで私はペース乱され気味で

仕事中に、お友達のRちゃんにLINEして急きょお風呂に誘って行ってきました

Rちゃん急にお誘いして本当にゴメンなさい

でも、一緒に行ってくれてありがとうね

湘南台のらくさんへ

炭酸温泉に入り、心の油をゴッソリ落としました

実は、仕事中から自分がベトベトしていてすごく嫌で、家のお風呂でガマン出来なくて

ゆっくりした時間が出来て良かったです