メリクリ(≧∇≦) | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
今日はたいちゃんパピーと往復三時間ずーっとマシンガントークハート
旦那の父さんとなにを話せばいいの?緊張するよね?てなるけど…鹿の話から警察の話からたいじの話…母さん…みきちゃん…しまいにはシモネタまでハート(笑)どんだけ~(`∇´ゞ

あっとゆうまに陸別町リターンだわ(^_^)v

タノシスタノシス~ウキウキウォッチング~音符

夜は北見にいくはずがまさかのめんどくさで1時間寝ちまい…やっぱりの絶対の佐藤家実家にお呼ばれハートヤター(≧∇≦)

うちについたら真っ暗でケーキにろうそくケーキ
父さんの[待ってたぞ~火消せ~]

二人で臭い息吐きながら消してやったにひひ
ゆうよね~

それから乾杯してワイワイガヤガヤガハガハ!!

お茶もらうねーって母さんにゆったら [かなちゃん!!もらうねとかいわないで勝手に飲め]とにひひカカカハート
はいパーすみませそ~まじ自然体

たいちゃんがばあちゃんにあたしのかつらかぶれ言い出し [イヤダ] いわれーの、あたしもまざりーの主犯になり、かつらかぶせーの、帽子かぶせーのでばあちゃんもまんざらでもなくなりーので家族全員で撮影会でミキティに写メ送りーの電話きてまたしゃべりーのにひひ

まじ楽しかったぁハート 床叩いて笑いまくったし!!
みんなでほんとは旅行とかもいきたいくらいだわにひひ

やっぱあたしはロマンチックよりもこうゆうのが好き

佐藤家ならあえてみんなで過ごしたほうが断然楽しい!!

これにミキティ&タクティいたら最高やんけ!! カムヒーアハート
うちら揃ったら究極のクリスマスすぎだわにひひ

今頃ミキティは靴下じゃなくパンツを枕元に置いてタクティサンタが来るの待ってるんだなクリスマスツリーでもそのパンツ朝になったら被されてパンツかぶって出勤するんだろうなぁ

あぁ…いとオカシハート


たいちゃんは実家で 疲れて寝てしまって 起こすの大変だった!!
しましまの服着てウォーリーかと思った(`∇´ゞ
すぐ見つけられて終わるわ!!

起きないからたいちゃんのお宝ちょいちょいちょっかいかけて起こしたし(^◇^)┛
だから…どんだけ~☆

今までのクリスマスで一番おもしろかったなぁハート
家族っていいね