しゅん | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
帯広情報誌[しゅん]に載ってるよ~↑てミキティから写メ送られてきてそのあとお母さんからも写メきて今日兄ちゃんの嫁さんりえちゃんからメールきて写メ三回もらいました(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

陸別町届かないからまだ見てないんだ
まぁバカ殿のかつらみたいなやつなんだけどね(笑)にひひ

感想勝手にかかれてフルネームまで書かれてるみたいだけど まぁほんとに被ってよかったよキラキラキラキラ

洋髮よりもやっぱお嫁さんだからバカ殿になりたいよねアップ

毛嫌いするひといるけどまずは被ってみたほうがいいよハート
なんか結婚式てかんじがするしにひひ
今はお花とか最初からついてたりかわいいしね

最近ぴーちゃんがすごい喋るしめっちゃ飛んで頭に乗って飛んで次肩に指に乗ってきて…まじかわいいハート
横から耳こちょこちょしてくるし~ 返事するしチューしてくるし~まじ今日ぴーちゃんに大好きてゆっちゃった(゜∇゜)

明日ミキティに正月会えないから会いにいく予定で楽しみにしてたんだけど雪ひどかったらいけないかも
でも行きたいガーン

雪降るな~!!

昨日たいちゃん帰ってきて
[北見いかないの?]
かな[なんで?]
た[クリスマスだよ?]
か[なにするの?ご飯作っちゃったし]
た[じゃあ遊びにいこプリクラだけでもさひらめき電球]
か[いいよ行かなくてもアップ]
た[そ…そう?ほんとにいいの?]
か[うんニコニコ無理しなくていいしぃアップ]

なんていい奥さんなのよハート やだぁ~ハート
ほっとけないよまったく~ハート…(゜。゜)
…て自分がめんどくさかっただけだけどね(笑)にひひ
どんだけ~

メリクリてなに~?(笑)

あーもう少しで一年も終わりだなダウン

今年はほんとに周りの人に助けられたなぁアップ
ほんとにありがたいよガーン

ぴーちゃんとたいちゃんハート
でもすぐあたしのとこに来るかわいいやつ

メイクオシャレ命ブログ-081226_1856~02.jpg
この腹がかわいいハートピーナッツみたいハート

メイクオシャレ命ブログ-081226_1424~02.jpg