晴れ舞台3 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
全体バージョン




このドレスは何十年も前のものでずっとだしていなかったドレスだから誰もみたことがないのチョキ
今時のドレスはふわふわでかわいらしくてあたしはあまり好きじゃなくて担当者がかなちゃんはこれ全体好きだと思うゆわれて見せられて一目惚れしたんだグッド!

まじこうゆう今時じゃないかんじがやらかしてくれるしハゲ散らかしてくれんすけどアップ

そいでお見送りは写真とろーハートってかんじで時間30分以上写してたショック!
う~んあんなに長引くのはめずらしいよ前代未聞だね的なことを担当者に言われた(笑)

ゴメンネゴメンネアップアップアップ(゜∀゜;ノ)ノ
そんなサカイチャン→担当者
にもお世話になりますた(」゜□゜)」
とてもうけるひとであんまり普通の会話にならずたくさん笑わせてもらいましたグッド!でもたぶんあたしのほうが笑いのセンスは負けてないからアップアップゴメンネゴメンネアップ

んで親友二人にブーケをプレゼントしましたハート
大好きな二人にブーケをあげたかったんだラブラブ!

そして無事終わりましたキラキラキラキラ
んで二次会は~ゴールウェイキラキラ
その話はまた時間があいたらしますにひひ

完全に暇になったらコメント返せるのは返していきますアップ

コメントは見させてもらって心に響いてますグッド! ありがとうハート