二次会 | 本店SUGARCRANZ姉妹店SUGARCRANZ~vivid~のブログです♡
宿泊はスィートルームハートなつきんぐがそこで働いてるから頑張ってくれたみたいでキラキラしかも手紙までお客さんだったけど辞めてもほんとめんこくてかまいたくなるなつきんぐでやすにひひ
ありがとねキラキラ
んでいざ二次会へ…ハート


コーディネートは全部アウラで買ったやつキラキラ まじかっこつけて写真とってやったし(笑)
久しぶりにカチリポーズにひひ


んでゴールウェイハート
約30人以上アップ
まぁぼちぼちもりあがり~三次会は普通別々だけど乗りに乗っちゃってみんなでデイトリッパーアップアップにひひ

まじやべー!!みんな ノリノリすぎニコニコ
なんかみんな同じノリで本気楽しすぎてやばかったぁぁ~ハート
大根やら白菜もってきて踊るポンポコリンラブラブ!
あんなに盛り上がってくれて最高で新婦 新郎もアヒャアヒャハート

三次会の締めでまたたいちゃん感極まりまた涙出そうになり 挨拶して煽られチューさせられそれを喜んでした(笑) アホ

そのあとたいちゃんはダウンしてゲロゲロで動けず爆睡…にひひ
サヨウナリ~寝てからあたしは3時まで楽しみましたキラキラ

いやぁほんとにみんなに祝ってもらってたくさん愛を感じましたラブラブ!

たいちゃんの妹からもたいじの幸せそうな顔みたら涙がでてきて…かなちゃんでほんとによかった たいじ選んでくれてありがとうとメールがきてほんとにあたしゃ幸せだよアップ

なんかあっというまだったけど、たいちゃんの涙実際みたことなかったんだけど、初めて見た涙が嬉し涙でほんとに嬉しかった。

終わったあとはちゃんと愛の言葉頂きほんとにかなこのことは幸せにしてあげないとなってゆってくれたよんハート

ほんとにみんな今までありがとう!!
遠く離れてもずっと友達忘れちゃやーよ