子どもの学校のママとランチ | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

少し前ですが
子どもの授業参観があり
その流れで授業参観に来ていたママと
ランチしてきました

そのママは唯一LINE交換していて
話せるママなんですw

この日はランチを
予定していなかったので
近くにある昔ながらの
喫茶店でランチ

本当に昔ながらって
感じなんですw

禁煙でもないし
もちろん分煙でもない
ランチは
たらこパスタか
しょうが焼きか
ピラフしかなくw

でも何となく
懐かしい感じで新鮮でした

そのママとも学校のこと
色々話せて聞けてよかった

「またランチしましょうね~」

と言ってお別れしましたが
その日にそのママからLINEが…

「今度このお店でランチはどうですか?」

と…

URLが貼ってあったのでみたら

ナント!
ランチはコースしかなく

4,000円もしくは6,000円

万年金欠病の私としては
あり得ないくらいの
ランチ代

「次回行きましょう」

とだけ返信をしましたが
高くて行きたくないーw

今からお金貯めなきゃ…

あー辛っ(*T^T)