世間と遅れてハマッたドラマ | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

最近みた国内ドラマ

「MIU404」

2020年に放送されたみたい

当時「面白い!」って
話題になっていたのは
知っていましたが
もう回を重ねてるし
今さらみてもなぁ~って
思いながらいました

それから4年

最近ニュースで
MIU404のメンバーも出演するという
映画のニュースをみて

そういえばいつかみようと
思っていたドラマだった
ことを思い出し

韓国ドラマを
少し休憩している今だ!
ってなって見始めましたw

率直な感想

めちゃくちゃ面白い!

さすが野木亜希子さん脚本

野木さん作品といえば
逃げ恥やアンナチュラルなどなど
有名なドラマばかり

俳優さんもみんなうまいし
チームでよい作品になっているのが
伝わってきます

2020年世間がハマッているときに
一緒にハマりたかったーw

夏公開の映画が楽しみです