母の日 2024 | Oh BOXの日々

Oh BOXの日々

日記のようなブログです♪ヽ(*´∀`)ノ

何か今年は
母の日を意識してしまい
子どもにも
私がいつも買ってるピアスは
ここのお店とここのお店
みたいにアピールしていましたが
全く無意味でしたw

私がプレゼントで
一番欲しくないもの

それは花

旦那がカーネーションを
買ってきました

ご飯は何か食べたいものないの?
と聞かれるが
ホントない

独身の頃は
雑誌に載ったりしているお店を
調べて食べに行くことが
大好きでしたが
今ではその欲は全くない

旦那と一緒になってから
食べ放題ばかり…

私はそんなに食べないのに

旦那は質より得を選び
私は得より質を選びます

だから食べたいものがあれば
1人もしくは友だちと行きます

そんな母の日の夜は
近所のスーパーで買ってきた
ピザとちらし寿司になりました

もちろん30%引きのものw

母の日なんて
こんな感じですよ

準備や後片付けはもちろん私

旦那はスマホゲーム

子どもは自室にこもり…

母の日なんて
なくていいのに
経済効果のために
あるんだろうなー