おはようございます。
今ね、カレンダー見てビックリしました!
もう、10月中盤…(°_°)
やばいよやばいよー(・Д・)ノ(出川風)
昼間は暑くてクーラーつけるし、
夜は寒くて冷え込むし(。-_-。)
急激に腹痛に襲われてトイレに
今こもってます!
完全に腹出してねてたからだな…
トイレしてる時の自分が完全に
無防備です。落ち着きます♡♡
そんなことは置いといて、
さてさて仕事終わったし、
帰ろうとおもったら…
誰やブラジャー
つけたのは!!
てか、これ誰の?(笑)
お客様が忘れて帰ったのかな…
まぁなんか落ち見つかんないんで
この辺でばいちゃら(笑)(笑)



