おはようござんす。
暇なんで軽く書きますー!
まずは、
僕写真大好きです💕
30分に一回インカメラでチェックしてます。
そして、お店ではよくパシャパシャと
効果音を……。
いやナルシではないんです。
日々の自分の成長を楽しんでるだけ
なんですー。笑笑
そしてこれが、
体験入店のときのやつです。笑
なんかすごい変わったし髪も伸びた✌️笑
そしていろんな人に写メを送りつける
ことが大好きです♡♡笑
皆さん反応イマイチですね(´・_・`)笑
毎回ごめんなさい(笑)(笑)
そして、お母さんにも送りつける……(笑)
でも皆さん写真って大事だよ?
眺めて色々思い出振り返ってー
そして夜白さんとは常にこんな感じのライン…
結構同じ匂いしますね 爆笑
まぁ、そろそろデータフォルダもやばいんで
写真撮りすぎないようにしよーと(´・_・`)
こんな感じ(笑)(笑)(笑)
よし寝よう(´・_・`)笑
あと、ついでながらに…
10月10日未来さんバースデーやで!!
おやすみ






