母はいつも雨の日は欧陽菲菲でした

爆発ヘアーをケープで抑えながら

癖毛はいやね、あんたはストレートでよかった

なんて言ってたのに笑


40過ぎてめちゃくちゃ癖毛魂が抜ける

油断できないですね、遺伝🧬


タオルドライ→

ドライヤー→

アイロン! 

夜、入浴後に

15分くらいでこれをやってますが

めんどいオエーオエーオエーオエー


髪のうねり広がりを抑える方法

休みの日の前の日はやらない

休みの日はチリチリになるけれど

それも愛でるか、温泉へいくちゅー

そこでまたチリチリを洗い流すのだー




さて、週末の六斎市、

初めてきら星さんのタモ販売します♪

宣伝に時間かけてないから

陳列するだけかも驚き


とても使いやすいウキタモ💕

見るだけでもどうぞー


ぜひぜひ中津川市へ遊びにきてください

6月2日日曜日六斎市です飛び出すハート


梅雨に負けるな!晴れますように☀️











SANCTUARY ONLINE STORE

 

 

 


イベントバナー