インショップで働いていた時。


店内を回る時はこれでお願いします🙇


と、クリアバッグが配布された時はなんか嬉しかった❤️‍🔥


防犯のため、自分の潔白のためなんでしょうけど

直営店員さんと同じの持つってことに、

テンション上がりましたラブおねがい


こんなような、単純なものですが。

ビニールは劣化するからもう無いけど照れ

今も仕事で使うものを100均のバッグに集めて、トートバッグにそのままドボンしてるので、

肩がけトートかリュックで仕事に行ってますウインク









パパンのメダカ、

アースアイが流行ってるんですね🫣


ブラックマンバメダカです🐍

知らない単語のすごい名前で覚えられない💦

フジアクアグリーンさんの無人で購入したそうです!


産卵も順調で楽しみです😊




通勤バッグの選び方

 

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー